人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キングスマン ゴールデンサークル

キングスマン ゴールデンサークル_e0117741_20144966.jpg




予告とかをパッと見た感じだと、普通のアクションぽいのですが、、、

かなりイギリスのブラックユーモア度数が高いので好き嫌い分かれるかもしれないです。

直接的なグロ、、、じゃないのですが、ちょっとこれは、、、グロいぞという連想させるような

苦手な人多いかもなあ〜って思うシーンがあります。。




イギリスの映画とかドラマとか、、コメディなんかを見てるとどうもアメリカとは違う、大人なブラックユーモア、グロテスク描写を笑いに変える、、的な部分が

多いような感じです、、


というわけで、そんなイギリスのブラックユーモア度数高めが好きな方は楽しめます!





でも前作にない今作の一押し!!目玉は・・・・・・・エルトン・ジョン!!!

エルトン・ジョンの使い方が最高です、、、

誘拐してる、ていう時点で既に笑えるけど、、、

もうなんかかなり笑えたです。



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::



でも、前作のコリン・ファースが教会で大殺戮するシーンが素晴らしすぎたので動画載せておきます〜

今作はそれを超えられないかなあと思うのが残念。。

このシーンもまあ、人によっては苦手だろうけど、、、

私はすごく感激しました。

次回作あれば、、これを超えてほしいなあ。。。





by emabag | 2018-01-16 20:40 | 映画


<< ババドック Happy New Year ... >>