人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個展はじまりました。

個展はじまりました。_e0117741_1557750.jpg

画像これだけかいな・・って感じですよね、
でも・・・あっちにこっちにカメラかまえるほど心に余裕がないんですよ~なかなか・・・。
外人さんはいろいろ英語で話しかけてくれますが・・・ほぼ、わからんですね。で、かろうじて聞き取れたことに答えてます。
しかも過去形、進行形、複数形・・がむちゃくちゃな文法間違いだらけ英語です・・ありえない英語です・・でもみなさん分かってくれるみたい・・・。
きっとやさしい単語選んでゆっくり話してくれてるんだろうなあ~
でも・・わからないのな~。
このあたりは母国語が英語じゃない人が多いみたいでそういうへたくそ英語を話す人間にみんな慣れてるらしいですよ・・・。(父いわく)

ポーチ、かばん、何点か売れました。嬉しいです。
でも・・なんか気持ちに余裕がなくって・・どなたがお買い上げくださったのかよく覚えていない・・。

お店はとってもかわいいんです。
作家もののアクセサリーとかかばんとか服とかいろいろ置いてます。
日本で人気のロッタちゃんグッズもありました・・。
ロッタちゃん、英語の発音ではラアッタちゃんだそう・・・。
一瞬、わかりませんでした・・。
個展はじまりました。_e0117741_1694460.jpg

お店のすぐ近くにおっきな有名ホテルclaremonthotelがあります。
なんか・・お金持ちの避暑地?ホテル・・みたいな優雅な雰囲気・・。
近くにかわいい雑貨屋さん、カフェとかあります。

ema
http://www.ema-web.com/
by emabag | 2007-10-01 16:17


<< ファーマーズマーケット ハチャーミーの最近 >>