人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャパンタウンのお寿司屋さん・・・

ジャパンタウンのお寿司屋さん・・・_e0117741_9594622.jpg

父が本を買いに行くというのでサンフランシスコのジャパンタウン・・へ行きました。
英語表示のお寿司屋さん・・・でも・・なんか店員さんが話しているのは中国語?なのかな・・
でも握ってるのは日本人?みたいな・・なんか不思議な雰囲気でした。
・・で青い水の上を舟にのったお寿司がまわって来るんやけど・・・めっちゃ速い。流れが速い。取り損なったらお寿司が水に落っこちてしまいそうな、なんか不安定な舟・・。

でもけっこう美味しかったです。

ジャパンタウン・・日本人にとって安心できる場所・・・と思いきや、日本語通じるとは限らない?んですね~。

ema
http://www.ema-web.com/
by emabag | 2007-10-08 10:14


<< アメリカン黄昏・・ アメリカン朝食 >>