人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミネハハ

ミネハハ
フランク・ヴェデキント / / リトルモア
ISBN : 4898151868
スコア選択:

映画「エコール」がとっても良かったので本も買ってみました。
映画を見て原作を読みたい!とおもったのは「インド夜想曲」以来です。
ミネハハは・・原作も謎めいてますが・・・ちょっとおもしろい箇所もありました。主人公が学校を出て3年後にまた劇場に来てた・・とか。
でもやっぱり霧の中にいるみたいな感じではっきりしたことはわからないんですけどね。
・・で翻訳した方が・・市川実和子さんって・・モデルさん??
・・ということはこの「ミネハハ」はおしゃれさんが読む本ってことなのかな。
わからんけど・・たぶん、これを読んだら「おしゃれ」ってことなのか・・な。
モデルさんが翻訳した本って、おしゃれっぽいですよね。
ちょっと、私っておしゃれでしょ、ほらこんな本とか読んでるの、ちょっと人とは違うでしょう、・・・てアピールできそう。
ってちょっとそんなイメージだな、なんとなく。
勝手なイメージだけど。

あ、そうそう・・外人さんのブログで・・私の顔写真めっちゃはっきり載せてらっしゃる方がいてびっくり~!!!
デザインフェスタで撮ったんですね・・・もう・・いいけどね、別に・・。
でもびっくりしたな・・他人のブログに自分の顔載ってたら・・。

ema.
http://www.ema-web.com/
by emabag | 2008-05-26 22:39


<< ずっとお城で暮らしてる 薔薇の木陰・・になるはず >>