人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAT'S HOUSE

ネイサン&ポニョの母ぶーちゃんと姉のアガシちゃんの家ができました。
もともと犬小屋だったとこを改築して・・
昼間は家で子供と過ごさせてるのですが、アガシちゃんが凶暴すぎて・・
他の猫に襲いかかるため、夜はこちらの小屋で姉妹で寝てもらう予定です。
まあ、まんざらでもない様子・・。
ぶーちゃんは子供と一緒でないと嫌なのか、ちょっと気に食わないらしい。
でも、夜灯りがともると猫町っぽい。
夜の森の猫町宿。

近所の方に・・古いドアとかつけていただいて・・お安く仕上げてもらえました。
ありがたいです。

CAT\'S HOUSE_e0117741_17492198.jpg

CAT\'S HOUSE_e0117741_17513018.jpg

CAT\'S HOUSE_e0117741_17493627.jpg
CAT\'S HOUSE_e0117741_17494385.jpg
CAT\'S HOUSE_e0117741_17494911.jpg


ema.
http://www.ema-web.com/
by emabag | 2008-10-02 18:01


<< Grinning Cat... なんかあっというまにでかくなり... >>